落ち着いた人妻デリヘル嬢にリードされ

投稿日:2016年07月11日

見た目は若いものの落ち着いた性格の人妻さんが、デリヘルプレイの相手になってくれました。ふざけあいながらの風俗プレイというよりも、奉仕されて気持ちよくされる感じのプレイになりました。とは言え、人妻さんの雰囲気のせいか、リードされる形になりました。いやらしくおもてなしを受ける、そんな感じのものであったわけです。お口での責めが得意な人でしたが、それだけにはとどまらずに、全身使ってサービスしてくれた感じです。おまけに男が感じやすいポイントを熟知してるようですから、こちらは悶えながらサービスされてる格好になってしまいました。リードして責めてくると言っても、例えばS気の強い女性みたいに襲うとかそういう感覚のものでなくて、ニコニコと優しい笑顔でしつこくいやらしいことしてくる感じです。その表情とやっていることが合っていないんで、かえってこちらは抗えないことになってしまいました。1度抜いたぐらいでは奉仕をやめることもなく、そのまま続けて2回目も、といった具合でした。

楽しむままに悶えさせ噴出させる人妻風俗嬢

投稿日:2016年06月14日

人妻系の風俗店はどんどん数を増やしている気もしますが、デリヘルでも次々に人妻系の新規店が増えている気もします。ちょっと数ヶ月の間どんな店があるのかチェックをサボってみれば、いつの間にやら知らないお店が増えている有様です。そんなわけで全く未チェックだったデリヘルに連絡を入れてみました。その店は20代後半から40代前半の人を揃えたお店でした。初回利用なんで指名をせずにフリーで利用させてもらいました。いやらしい人に来てもらいたい、とコチラのリクエストに合わせて来てくれたのは、30代後半のスリムであるものの、何だか肉感的な人でした。胸もそうですがお尻もムッチリ感がある人なのです。それでいて腰のあたりは細いものですから、余計にお尻の肉付きが目立ちやすいことになってました。そんな体をしていることも、プレイを始めれば納得です。かなり痴女っ気の高い人で、男を悶えさせて悦ぶ、そんな感じの人でした。なので、抜かれ方もその人妻さんが楽しむままに、といったものでした。素股でこちらがイキそうになったところを、激しい手コキで噴出させる、という具合だったからです。ムスコの先から飛び出る様子を見て、それはホントに楽しそうな表情してました。プレイが終わって、むしろ人妻さんのほうが満足してるように見えたのが、とても印象的です。

暇だったのでデリヘルを利用してみた

投稿日:2016年05月22日

休みの日、暇だったのでネットサーフィンをしていました。最初は普通にドラマの動画を観たりニュースサイトを見たりしていたのですが、横に出てくる広告が気になり、岡山風俗の情報サイトに飛んでしまったんですよね。それがいけませんでした。いろんな風俗のサイトを見ているうちにムラムラとしてきてしまって、女の子と遊びたくなってきてしまったのです。でも風俗を利用するのは初めてだしな……緊張するな……。色々とグルグル考えた結果、デリヘルで女の子を呼ぶことにしました。デリヘルなら電話をするだけで女の子が自宅まで来てくれるからわざわざ外出する必要も無いし、便利です。気になるお店に電話をかけ、女の子を手配します。指名とかはよくわからなかったので指名なしで予約をしました。指名なしなので、女の子はお店のスタッフにお任せです。どんな子が来るだろうかとドキドキしていましたが、なんと好みドンピシャの子が来てくれました!スラリと伸びた脚に服の上からでもわかる巨乳。顔は少しキツい感じの美人さんです。これはテンションを上げるなというほうが難しいです。僕は興奮して「すごく可愛いですね。すごく好みです。こんな綺麗な子が来てくれるなんて嬉しいな」と饒舌になってしまいました。すると女の子はクスクスと笑って「そんな風に言っていただけて嬉しいです」と言ってくれました。笑った顔はすごく幼くて、そのギャップがまたよかったです。僕たちはさっそくシャワーを浴びることにしました。シャワーでは女の子が全身を綺麗に洗ってくれたり、逆に僕が女の子の身体を洗ったりして、ラブラブな時間を過ごせました。シャワーから上がった後も僕の身体を綺麗に拭いてくれて、いたれりつくせり。とてもいい気分でした。ベッドに移動してからのプレイも最高のものでしたよ。特によかったのは69ですね。女の子の綺麗なアソコを舐めながら自分のムスコをフェラしてもらう大興奮のひとときになりました。
デリヘル 岡山

体験コースを風俗嬢にしてもらった

投稿日:2016年04月25日

合コンやナンパで女性と遊んできたけど、当たりはずれが激しいんだよね。せっかく遊ぶなら、可愛くてエッチが上手い女性の方がいいのでデリヘルを頼むことにした。給料日前なのでお金は厳しいけど、ホームページに初回半額のクーポンがあったので試してみることにした。初回半額のクーポンは体験コースを楽しめるらしいので、いったいどんなプレイをしてくれるのだろうか。とりあえず、お店に電話をして聞いてみると基本的...

続きを見る

エッチをするなら風俗嬢がイイ

投稿日:2016年03月09日

今まで付き合ってきた恋人といろんなエッチをしてきた。基本的にはノーマルなエッチが多く、恋人を攻めるプレイが多いためいつも相手のために頑張っていた。でも、たまには相手に甘えたくなる時があったり自分が攻められたくなったり、違うプレイをしたくなったんだよね。今まで付き合ってきた女性では自分の希望プレイを楽しむことができなかったので、風俗嬢とエッチをしてみたんだ。始めてデリヘルを経験することになっ...

続きを見る

風俗嬢のキスは男性を虜にする

投稿日:2016年02月14日

男性と女性が愛を確かめる手段と言えば何と言ってもキスだよね。恋人と一緒にいれば自然と何回でもキスをするし、女性とキスをすると恋が始まりそうな予感がする。きっと自分だけでなくほとんどの人間がキスをするのが大好きなはず。自分にも恋人がいたら毎日のようにキスをしているはずなんだけど、残念ながら今は相手がいないのでたまに風俗嬢とするくらいかな。デリヘルを頼んで家に好みの女性を呼ぶんだけど、来てくれ...

続きを見る